くまいち日記

出来事 思ったことの記録。

資産が 人生最高値 日経平均は 4万再度超えてきた。

12500万円 を 超えました。 世界株高 万歳です

下落は明日だけか、それともしばらく続くか???

年初から順調に上昇してきた日本株、半導体関連株。 先週金曜に半導体が大きく下げ、金曜夜の米SOXもひどい下げでした。 一時的な調整なのか半導体バブルの崩壊なのかわかりません。 幸い 現金ポジションが多いので 大きく下げたら ドカンと買いたいです。 …

日経平均 4万円超えたし 

私の資産も 増えました。

資産12300万円突破。 日本株強すぎで、、、

3月は昨日だけで 100万円資産が増えていました。 大丈夫だろうか、、、

バブルの入り口なんだろうか?

資産が YH LH かも 今年の資産増加800万超えた。

今年の利益700万円超えました。

資産が 1.2億円 突破。 嬉しいです。

これで 毎年500万円使っても 73歳までは なくならないことになりました。 年金も 今年から もらうので かなり安心な雰囲気です。

株の上昇で 資産が昨年比 600万以上に

自分でもびっくりです。 株がいつ下落に転じるのかさっぱりわからず、 現物株の売却を続けています。

アイフォン15発売記念。私が使っている携帯電話。中古のアイフォンSE2です。15000円で購入。

編集 本日 アイフォン15が発表されましたね。 私は、働いていたころは 新品のアイフォンを二年に一回ほど買い替え、回線はドコモやAU(昔はIDOといいました。)を使っていました。24時間、職場から連絡があったので何よりも安定を重視していました。 引退…